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初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

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久々コンディショニング

本日の記録。コンディショニング + 夜Swim 1950m + Bike 13km。

やっっとコンディショニングクラスに参加できたー。
記録を辿ると、えっと前回は…5月だ。
月曜日は会社を抜け出すのが大変。

泳いでみると、前に比べると足の痛みも和らいでおり。
おかげでDコースは余裕だったのだが・・・やっぱり足がつった。
おそらく水温が低いからだと。
コンディショニングで汗がひいて、プール入った時点でさむって思ったし。
泳ぐと暑くて茹で上がるという声を良く聞くのだが、低体温な私は水温高めな方がいい模様。
それよりCコースでレスト短めで泳げという話?

知らないことにしてしまいたい現実その1。
体調不良と仕事のせいで練習してない上に、足が痛くて走れない。
のにのに。
実は、今週末、ショートにエントリしてしまっているのだ。
さてどうする。
# 1ヶ月走ってない人間がイキナリ10kmのRunをこなせるでしょうか?(Y/N)

SwimとBikeだけでもいいのでは?by平松代表。
んーむ。せめて体調を戻して考えよう。

| トレーニング | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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