初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンめでたく落選

昨日の記録。Run ゆっくり45分@トレッドミル
本日の記録。Run ゆっくり30分@トレッドミル

沈没し続け会社も休んで5連休になってしまったり。
ひきこもってIronman Hawaiiの中継を見てみたり。
胃の調子はまだ悪いのだけど、深海生物になる前に気合で浮上することにした。
本日は久しぶりに夜Swim、と思ったら雨雲が接近中。むむ。
てことで断念。
タイヤに空気入れて行く気マンマンだったけど、土砂振りになったので正解。


昨日通知メールが届き。
何となく当たっちゃう予感があったのだが、東京マラソン2年連続めでたく落選。
去年は当たらなくてホッとした。
けど。今回はさて、どうしよう。
フルマラソン、ねぇ・・・。

それより何より。
直近の問題を直視しないとダメだったりして。
1週間ちょっとで治さないと。
1週間ちょっとで体力戻さないと。
レースエントリしてしまった。のだ。のだ。だ。だ。

# うどん半分しか食べられないんですが来週末走れるでしょうか(Y/N)

| トレーニング | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/40-9dfb0519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

