初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵になるかどうか、それがポイントだ

本日の記録。夜Swim 1950m + Bike 13km

今月入って初めての夜Swim。
「ダウンしてました」と言ったら
「インフル?」って・・・。 # 中山コーチ違いますから。

とりあえず胃の調子は悪くても泳げることが分かった。

よかった、よかった。


今日、家にASTROMAN封筒が届いていた。
何かと思ったら大会写真集兼公式記録の冊子と完走証。
写真集は前半カラーの立派な代物。
最後まですごいなぁ、佐渡。
# 近場で2万弱かかる大会と比較しちゃダメですか(Y/N)

写真集にはチラホラ知った顔も載ってたりする。
ふむ。やはり、絵になるゴールテープの切り方、を学ばねば。

とか書いてたらマンションで警報が鳴りまた誤報かと思ったら
消防車が5台以上やってくる大騒ぎに。
どこかのキッチンで煙が出ただけだったらしい。大したこと無くてよかった。
本当に大火事になったら何を持って出ればよいのかな・・・。

| トレーニング | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/39-e3e07399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

