初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れるようになって初めてトライアスリートだよね

本日の記録。Run&Walk 約15km

早起きしようとしたら頭痛くて起きられず昼前に起床。
休日でよかった。
計画変更して走りに行くことにする。
来月ハーフマラソンにエントリーしちゃったことを後悔中。
申し込んでから制限時間というものに気が付いた。
2時間15分。
はい、正直に申告いたしまする。
佐渡のRun20kmにどれほどを費やしたかというと・・・2時間16分。
しかもハーフマラソンとなると21.0975kmなので、ちょっと長い。
はふ。
泳いで漕いだ後じゃないし単体であれば理論上は大丈夫なはず、なのだけど。
それにしても危ない。
と、10km走り続けられずテロテロ歩きながら思う。

ランナーは一日にしてならず?
時間かけて少しずつがんばるべし。


先日、携帯電話を買い換えた。
3年以上使っていた防水ケータイは便利だったのだが、
メール着信から本文閲覧までに30秒以上かかるというレスポンスの悪さに辟易。
バイクジャージの後ろポケットで汗だくになるときのことを考えてもやっぱり防水でしょ、
と思ったのだが、結局フツーの携帯に落ち着いた。
それにしても別のメーカーに乗り換えると毎回操作性の違いに戸惑う。
改行と句読点がボタン逆だったり、クリアボタンの意味がBackSpaceとDeleteと異なったり。
長音のボタンがどこか探し回ってみたり、ストレス溜まる。ムッキー。
みんな、なぜこれに耐えられるのだろう。適応力の問題?
元々携帯電話の文字入力がとても遅いので大差ないと言われてしまいそうだがツライ。
求むU/I標準化。
まぁ、レスポンスは速くなったので後は慣れるだけ。
でも夏になったら・・・やっぱり防水携帯欲しくなるかもネ。

↓ 先週末のBike後、祝日のRun後、本日のRun後のスイーツ。

cnsobnt45
cnsobnt3bcnsobnt72

| トレーニング | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/33-2d628b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

