初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものは一日ひとつ

先週月 コンディショニング + 夜Swim 2400m
木 ゆっくりRun 25分
土 ゆっくりRun 15分
日 ゆっくりRun 60分
本日の記録。コンディショニング + 夜Swim 2200m

「甘いものは一日ひとつ」に抑えようと頑張っているわけだけど。
何だか体調不良、加えて右足首周辺が痛む。
そんなわけで殆ど練習もせず。
あー、ハーフマラソンなんて無理・・・とか言うと言霊なので
何とか完走するぞー、とか言ってみる。

ここのところ会社関係で激動が続き(プロジェクトのトップが突然異動とかX00人規模の転勤とか)
もう何が起きても不思議じゃない、という状態になってきた。
とは言え、この不景気にこの円高は半端無い。
この先どーなるんだろ。
# 職にあぶれたら誰か雇ってください。

今日はロードバイクのタイヤの亀裂がパックリ行きそうなのが気になるので
クロスバイクにてSunnyFishへ。
ギアがおかしいなと思っていたら帰り道にチェーンが外れた。
グローブがどろどろになった(--;
ぁぁ、人間もロードバイクもクロスバイクも・・・。

そういえば。
進歩なくダラダラ過ごしている間に気が付いたら11月も終わりで。
本日締め切りの宮古島トライアスロン、どうしたかというと。
「いちおー、申し込んでみました」
ハーフマラソンすら怯えているくせに、と指摘されると非常にイタイのだけど。
何というか、東扇島の前まではまだ勢いがあったのよね。
もし抽選当たったら考えよー。

| トレーニング | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/29-b9d2473a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

