初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煩悩108kmライドでボーノ(Buono)

大井埠頭をぐるぐる周回して108kmバイクで走り納めしちゃおう、
というSunnyFishのイベントに参加。

朝からひたすらキコキコ。
派手SunnyFishジャージが連なる面白い光景。
おしゃべりしつつ走るのは楽しい。
このblog読んでいただいている方からコメントもらったりもした。嬉しい。
# 皆様ありがとうございます。

ただ次第にスピードも上がりツラくなってくる。
頑張って慣れない集団走で遅れないように漕ぐ。
ん、向かい風で35km/hって速くない?
集団から少しでも外れてしまうと途端にツライ。
コーナーや信号などで減速後、加速して戻るのが精一杯になってくる。
集団の後ろの方はカーブが多いと脚を使うと日本選手権見学の時に大河内コーチが解説してくれたことを思い出す。
なーるほどー、コレか。

85kmくらいまで何とか着いていったものの千切れて公園にピットイン。
見ると集団が7人くらいに減っていた。
私のレベルではあれについていけなくて当たり前だ。ウン。
ふと時計に目をやって驚いた。午前中だと思ったら13時前。
9:30から走り続けたのだからすごい。
チョコレートで補給してちょっと休憩した後、平松代表の牽くゆっくり集団に加わる。

走り終わったら豚汁が待ってた。
うまー。
温かいのが沁みる。味もイイ。

今日走った距離が自走含め120km程度。
ながいなー。(実は100km超え3回目)
宮古島はプラス35km。
もっとアップダウンあるし。ドラフティング(集団での風除け)もないし。
自転車だけでも大変、というのが本日の教訓。
その後フルマラソンとか人間ワザじゃない・・・。
ぅぅーむ。

| イベント | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/24-ce468ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

