初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動するとお腹減らない?

何だか体制図に名前が増えて20時以降にMtgが毎日入るような生活。
出張先で駅からわずかな距離(1.5km)走ってみたり若干あがく。
にしても先のことを考えないと。
トライアスロン的にはとりあえず何かレースにEntryするとか?
んー。朝型にしたいなぁ。(昼過ぎに起きた人間の台詞)

運動後30分ぐらいに食事を摂取すると満腹中枢が刺激され量が減る。
という話を先日TVで見た。うんうん。あるある。泳いだ後とか意外とお腹減らない。
と思っていたけど。
さきほど走って帰ってきてからますのすしを一気に7/8食べた・・・。あれ?
美味しいものは除く法則だな。きっと。

| 初心者のつぶやき | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/230-33a299ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

