初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって朝型

日曜日の朝Swimは大盛況。
下から2番目のEコースで5秒置き(前の人との間隔)になる程。

そして元気で欲張りなトライアスリート達はその後もロングライドや大井埠頭へ出かけるとか。
大井埠頭か・・・今日は天気もいいし、んー。
宮古島のレースでBikeが弱いことを思い知ったし練習しないとなぁ。
と思いながら真っ直ぐ帰宅。
マカロン食べたり、洗濯したり、出張の準備したり、新島の準備したり、その次の出張の手配したり。

ねむぃzzzz。
おでかけしよっと。


そうそう。
宮古島のガソリンスタンドで他人のカードと間違えられるという事件があったのだが、やっと再発行された。G/W挟んだおかげで長かったー。
教訓:ガソリンスタンドで戻ってきたクレジットカードが自分のものかどうか良く確かめましょう。

本日の記録。朝Swim 3250m + Bike 13km

| トレーニング | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラデュレのマカロン食べたかった…

| bucho | 2010/05/10 00:24 | URL |

配達に伺おうかと思ったのだけど残念でした。
ひとりで平らげちゃったよ。むふ。

| 著者 | 2010/05/10 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/215-58963321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

