初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークサマサマ

先週からざっと振り返ると。
出張の合間に走り。
バイクの箱を受け取るものの、レンチ待ちでペダルを装着できずお預け。
久しぶりに朝Runに参加。
友人宅にてノンアルコールビールにて乾杯をして。
ペダル付けて自転車屋へ。サビついたチェーンを見せて問題無いと言われ。
やっと自転車に乗れるぞー、と思ったらダウン。バカみたいに寝続け。
多摩川にサイクリングして直行したらマダムランチに遅刻。
友達に癒されて。
今朝は殆ど寝られないままに朝Swim。気持ちイイ。
先頭で泳いだら150mを間違えて200m泳いでしまい。
3往復の3という数字さえ数えられないようじゃオシマイ。
で、午後からまた出張。
まだ色々追いついてないけど。
ゴールデンウィークがあって本当に良かった。

火 オフ(移動)
水 Run 30分@ホテル周辺
木 [休日出勤] Run 30分@ホテル周辺
金 Run 40分@ホテル周辺 (移動)
土 コンディショニング + 朝Run 5km (+ クロスバイク 16km) (友人宅で乾杯)
日 Bike 19km (自転車屋)
月 オフ(16時頃から寝続ける--->0時に起きてまたすぐ寝る--->8時起床)
火 Bike 45km (休日版マダムランチ)
本日の記録。朝Swim 3000m + Bike 13km

| トレーニング | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/213-3d81fd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

