初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[宮古島] よく完走できたね?

完走直後に色々声をかけてもらったのだが。
「ほんとのところ危ないかなと思ってた」
と打ち明けてくれた超速ランナーTさんはいいとして。
「自分で企画しておきながら何ですが、よく完走できましたねー、ホント」
って笑顔の平松代表。ぇぇ。
「速報のタイム確認したら30kmから35kmで45分かかってたから心配しましたよ」
いやいやそれ個人的には無問題。普段でも5km走るのに30分くらいかかるし。

なわけで。
思ったより信頼が薄くみなさんにご心配おかけしてたらしいことが判明。

そして極めつけが大会翌日の飲み会(オトーリ)での廣澤コーチ。
酔いと演出の意図があってのこと?
「実は僕は宮古島完走は無理だと思ってました」ときっぱり。
まーじーでー?
「はい」
「え、えー。早く言ってくださいよ。というか止めてくださいよ。いつからそう思ってたんですか?」
「エントリーした時点で」
「・・・」
半年前の話ね。
衝撃大きすぎ。

一方で
「あれ、Japan(アイアンマンジャパン)は出ないの?」
なんてSunnyFishの会員さんでも完走が当然と捉えている人もいたり反応はさまざま。
大河内コーチも「大丈夫だと思ってた」とさらり。

ふぅ。完走できてよかった。

| 大会レポート | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/211-6e834e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

