初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Runnnigのお供

# 私のスピードだとみんなのJogレベルですが全てRunと呼んじゃいます。

トレッドミルの際にはワンセグ見たりもするけど
基本的に走る時はiPod shuffle君がお供。
ところが最近ご機嫌ナナメなのか突然ブチっと切れてみたり。
全く再生ができなくなったり。
バッテリーの問題か、静電気か関係しているのか、汗で壊れたのか・・・
因果関係も分からないまま使っていたのだが、余りに不調。
"No Music No Life"とは言わないが、走る時には音楽欲しいなぁ、てことで。
週末に原宿方面に走りに行った際にApple Storeに寄ってみた。
おねーさんの目の前でも再生できたりできなかったり・・・。
初期化しても直らず、結局交換しかないとのこと。
んー。

金額的には最新モデルが新品で買えてしまうのでちょっと悩んだが
第2世代のシンプルな造りが気に入っているため修理交換という形で同じものを入手。
代わり映えしないけど、とりあえずこれでいいのだ。
# GPSとか他にも欲しいものは色々・・・。


さらに。イヤホンも壊れていたので別途購入。
すっかり主流となったカナル式は音いいけど耳への圧迫感がちょっと苦手。
わざわざレトロなやつ(しかも耳小さい人用)を探し回る。
外走る時にカナル式の方が遮音されすぎて危険度増すような気がするのは私だけかな。


ちなみに。3月の大山登山マラソン申し込もうか迷ってたら締め切られてた・・・。
# Runningブームは舐めちゃダメらしいです。皆様も気をつけてください。

| 初心者のつぶやき | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/20-b34327b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

