初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生死確認

なぜかのんびりしてるわけだけど。
あぁ、そっか。もう一週間切ったのね。
え??

まだ荷造りしてないし。
まだLast-minutesしょっぴんぐーしてるくらいだし。
準備しないと。

さて。
そういえば自転車はどこに行ったかと思ったら、とっくに宮古に着いている模様。良かった良かった。


○記録速報&中継
昨年は応援する立場で、活用したわけだが。
今年は出場するため(戻りが早ければ活用できるのだろうけど全く望めないので・・・)、自分が見ることは無いはず。

To: 応援してくださる方へ

4/18当日に記録速報がココで確認できちゃいます。
http://www.mspo.jp/systemway/10miyako/
携帯版:http://www.mspo.jp/systemway/10miyako/i/
選手名簿は公式サイトに有ります。

どの辺りを彷徨っているか、ざっくり分かります。
生死の確認をしてくださるモノズキな方がいればお願いします。
(ホントは醜態さらしそうであまり言いたくなかったりする・・・)

さらに。TVの中継が今年もネットで配信される模様です。
http://www2.miyako-ma.jp/trymedia/
レースは朝7時スタートなんですが、番組は6:30-21:30だそうです。
こんな長時間ずっと見続けたら大変ですねぇ。

ゴールシーンに登場したいデス。デス。

| 初心者のつぶやき | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るわ

be2_さま

貴重な情報ありがとう。18日は朝7時から仙台出張なんだけど、帰りの新幹線が丁度みんなのゴールの時間に当たりそうだから、電源持っていって、PCで見るわ。

私までどきどき。

応援してるからね。

| いえねこ | 2010/04/11 22:06 | URL |

ありがとうございます!
なぜか本人がどきどきしてないんですが・・・集中力無さすぎかな。

| 著者 | 2010/04/12 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/199-53519d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

