初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ジタバタ中

宮古島に向けて色々と大人な解決手段を講じているわけだが。
そうそう。ホイール(EASTON EA90TT)のインプレ忘れてた。
滑らかな平地でのつるつる進む感覚がより大きくなった気がする。
私みたいな素人でもこの差は分かるみたい。ムフ。

そのホイールに始まり、ウェットスーツ、CW-Xレボリューション(Run用)、SKINSサイクルロングタイツ(Bike用)、ランシューズ、ゴーグル、クリート、補給食・・・まだまだ検討中。
宮古島にどれだけお金かけるのか、と言われると苦笑する他ないのだが。
実力に自信が無いだけに道具に頼れる所は頼りたい。
当分飲み会はパス。

今週はリカバリ週なので。
宮塚さん本に従って1500mをEasyで。
と思って夜SwimもDコースにしようと思ったら
「Bコース」と大河内コーチに断言され
「いや落としていきたいのでDで」
「スイムはギリギリまで絞っても大丈夫」
「100歩譲ってもCコース」(何様?)
ということで結局いつものCに落ち着いたが。
メインの50mx20本を終了した所で離脱。

色々やることあるなぁ。
あと朝型に切り替え・・・こんなの書いてる場合じゃない。寝なきゃ。

本日の記録。夜Swim 1700m + Bike 13km

| トレーニング | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/190-448baa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

