初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝Swimデビュー

足だる重いなぁと思っていたら、翌日金曜日ダウン。
朝早く起きるつもりが会社にも行けず14時過ぎにやっと起き上がる酷さ。
頭痛い気持ち悪いだけでなく背中や腰も痛い。で、結局全休。
意図しない連休増加・・・嬉しくない。

昨日は上野や新宿でお買い物。
巡る店はアウトドアとか自転車とかスポーツ系ばっかり。
# これが楽しいのは女性としてどうなのかしら。

で、本日。
パラパラッパラー。
遂に、遂に。念願の朝Swimデビューを果たした。
私の体調が予言した通りなのだが。よりによって嵐。
暴風雨の中、都立大から走って6時前に何とか到着。

まず「5コースね」「いや一番端でしょ」と荒井コーチと攻防繰り返し。
端から2番目のEコースで泳ぐことに。

夜と朝との違い。1時間と1時間半という長さは別として。
びっくりしたのはアップとダウンが無いこと。
"UP"と"DW"の文字はあるのだが、そこは各自に任せられているらしく、
25mx6なんて書いてない。
へぇ。

とりあえず1時間過ぎると泳ぎ飽きる・・・のは私だけか。
レストが長いと体温が持たない。
終盤になると、晴れ上がってきたようで日が差してきた。
プールに光が入るとワクワクする。
これは朝ならでは。

平松代表に「もう朝型に移行ですね」と言われたが。
さて。次はあるのか。

すっかり晴れたし、帰りは家までRun。なワケなく。
ソックスまでずぶ濡れになったおかげで気持ち悪いからさっさと都立大の駅へ。
と思ったらなぜか緑道を逆行。
無駄に距離を延ばしてしまった。
仕方ないので自由が丘駅へ。
朝早すぎてお店が開いていない。つまらない。
唯一営業していたスタバでラテを買って帰宅。
4時間しか寝てないけど。一日長くない?
さ、お風呂入ろっと。

木 Run 50分@トレッドミル
金 Bike 40分
土 Bike 45分
本日の記録。朝Swim 2900m + Run(Walk) 8.5km

| トレーニング | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日スクール前を朝通ったら、チャリな方々がいた。あの学校って、トライアスロン専門?
しかし、都立大から緑道走って通っているとは…うちの前、バッチリ通ってる?

| cherie | 2010/03/21 14:53 | URL |

スイミングスクールのプールを一緒に使わせてもらっている形かな。
今日はRunなので敢えておうちの前を通ってみたの。
朝8時過ぎだったのでピンポンダッシュは止めといたよv-16

| 著者 | 2010/03/21 15:17 | URL |

ピンポンダッシュ8時でもOK!
305です笑

| cherie | 2010/03/21 18:35 | URL |

朝スイム

やったねv-218

私も挑戦するか・・・v-7うう~ん。

| いえねこ | 2010/03/24 01:00 | URL |

えへへ。すいません。
月曜日泳ぎに行けないことが分かっていたので。
いえねこさん出張中に抜け駆けしちゃいました。

| 著者 | 2010/03/24 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/184-e7ff6082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

