初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120%

土曜日は、朝Runに参加するつもりが大胆に乗り越えて12時間睡眠。
それでもまだ寝られるって思った。体調おかしい。

午後遅くになって多摩川へ走りに行く。
川下に向かうと強風で進めない。目が痛い。
ので、あっさり諦めて早めに川上へ引き返す。
砂利道や凸凹があってもアスファルトよりも格段に足に優しい気がするので好き。
土を求めてわざわざ練習しに行くなんて都会病かな?
# 桜咲いてました。


本日は久しぶりに大井埠頭へ。
大きい集団の後ろに、こっそり付いてみる(バレバレ)
相変わらずカーブが苦手で落ちこぼれそうになる。
引き離されると集団走と単独走の差を怖いぐらい感じる。


ハーフマラソンの距離以上が未知の領域なワタクシ。
宮古島でいきなりフルマラソンに挑戦しようとしている無謀さはさておき。

距離ではなく長い時間カラダを動かし続けることに慣れるべきか。
と思ったりするのだが。いずれも難しい。
Bike7時間こぎ続けるのも気が遠いし
6時間走り続けるなんて想像したくもないし。
あれ?この計算だと間に合わないか。(宮古島13.5時間リミット)
Swimが30分になってしまう。プルプル。

木曜日 Bike 35分
金曜日 通勤Run 6km
土曜日 Run 18km@多摩川
本日の記録。Bike 約51km@大井埠頭(サイクルコンピュータ不調) + Run 2km


# 100%目指すとどれ程足りないかという話になる。120%以上を求めるから面白い。
# 他人のことは見える。自分の仕事に対する疑念のタネもここにあるのか。

| トレーニング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/180-b283960e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

