初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機到来か

夜Swim終えて帰ろうとしたら雨。
ロードバイクで来ちゃったよ、えーん。
昨日キレキレイしたバイクを帰宅してまた拭き拭き。

とか言う話も幸せなうち。
と思えるほどの危機が、我がトライアスロンライフに訪れた。

「次のアサインの話で・・・お願いしたいんだけど・・」
そ、それは3-5日の出張が毎週待ち受けるというお仕事では。
見込みとしては少なくとも半年以上先まで。
どーん。
終わった・・・。

SunnyFishに行けなくなるじゃん。
って一番に思った。
自分の時間削ってまでしたい仕事でも無いし。
片道4時間の負荷高いし。
考えてもメリットが浮かばない。
どーしよーかなぁ。
「断ったらどうなります?」
って課長に訊いたら
「んー。困る」
との率直な回答。

こっちも困った。ふぅ。

# あ、何があっても宮古島は死守しますがね。


本日の記録。コンディショニング + 夜Swim 2350m + Bike 13km

| トレーニング | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人って

辛いよね・・・。

私も今、確定申告の真っ最中、今日も含めてここ3日、まったくトレーニングできず・・・。明日から出張、月後半には1週間出張、そしてすぐに4月・・・。う~ん、練習不足でデビュー?でも、仕事よりもトライアスロンを優先するのはためらわれるし、バランス取るの大変・・・。

宮古島、死守してね。私も、石垣死守したい。

| いえねこ | 2010/03/02 01:52 | URL |

いえねこさんは世界中飛び回ってますねぇ。かっこいいなぁ。
こちらは行くとしても電車が1時間に1本しか通らないような何も無い所なので。
いえねこさんの出張先にお供したいくらいです。

私は精神的にガキなのでトライアスロン優先ですっ。
とはいえ、バランス取れる大人にも憧れますね。

| 著者 | 2010/03/02 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/175-cc4c38e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

