初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べないトライアスリートは

東京マラソン落選した人間は朝からテレビで観戦、もしないで昼過ぎに起床。
雨振って大変だっただろうなぁ。東京マラソンって毎度雨のような印象。錯覚?

TVで見るだけだと走る辛さなんて実感できない。
自分が走ってやっと分かるものなのかな。
来年は当選するといいな。私が走ればきっと晴れるし(根拠無し)

とりあえずメニューをこなすことにしよう。てことで。
自転車で友人宅までお出かけ。
多摩サイ走っていたら、Cerveloに乗った人を発見。
水たまりをロードバイクでひょいっとジャンプして越えていく。
ひょー、かっくいーー。
1mmも飛べない私はその後ろをズブズブズブ・・・。
そのまま突っ込む。
おかげで自転車泥だらけ。
あれできたら滅茶苦茶かっこいーなー。でもあんな芸当は無理だな。

まじめにメニュー消化するために久しぶりに区のプールへ。
分厚い生地のツーピース(上下分かれている)トライウェアで泳いでみた。
びっくりするぐらい抵抗あり。おなかの辺りもピラピラ広がる。
ウェットの下に着用なら良いかもしれないが単品使用には向かないことが判明。
何でも検証しておくべきだね。

本日の記録。Bike 30km + Run 50分 + Swim 750m

| トレーニング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/174-de21b36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

