初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モジモジ君

ちょっと通勤Runしたくらいで?
左足の小指が痛い。歩くと痛い。
陸上生活向いてない人間は走ったらダメというお告げか。
んにゃ。お願いだから早く治って。
ただでさえRun練習できてないのだから。

水曜日は体調不良で全休。気分も何だか沈みがち。どよーん。予定外オフ。

で、今日はまた資料もできてないのに夜Swimへ、というパターン。
(代わりに月曜日の朝早く行くとか・・・できるかな)
余り確認せずにスタートしたのだが、自分にはキツいメニューだった。
パドルがいっぱい。
ヘッドアップ(顔上げたまま泳ぐ)がいっぱい。
100mの半分がヘッドアップって。ぁぅぁぅ。
幸いコースに3人だけだったので最後尾でベタベタ泳ぐ。

帰りがけ、こちらを見て微笑む人がいて何かと思ったら
「モジモジ君みたい」と言われた。
ヘルメットの下に被る黒のインナーキャップのせいだ。
忍者だったり、もじもじ君だったり・・・。
でも耳隠すと暖かいからね。


以前、甘いもの食べると肝臓を酷使するので良くないということを学んだのだが。
気にしつつも食べまくってしまう。
今日は会社で脳天直撃な甘さのさつまいもパイを2本消化。
そんな一方で、こんなものを発見。
「1杯でしじみ70個分のちから」というインスタント味噌汁。

相殺されるといいのだけど。

火曜日 通勤Run 6km
木曜日 Bike 40分
本日の記録。夜Swim 2300m + Bike 13km

| トレーニング | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/168-184a4eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

