初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

記録によると2/6で1周年。
SunnyFishを初めて訪れた日から1年経ったらしい。
そっかぁ。随分前のことのような気がする。
駒沢朝Swimには結局一度も行ってない・・・けど。
成長したかな。したよね。

1周年の日は厳しい寒さの中、早朝に起きて朝Swim、ではなく
自分としては頑張ってやっとコンディショニング&朝Runに参加。
肩も背中もなんだか全身がこっているような筋肉痛のような痛みがある。
朝Runのメニューは駒沢公園2周と階段トレーニング。
特に1周目はペースが速く(自分のエンジンかかるのが遅いだけか)何とか着いていく。
階段トレーニングで苦手なのが両足でジャンプしながら階段昇って行く練習。
びびりーとしてはこれがコケそうで怖い。
身長比から考えるとやっぱり仕方ないのかな。

練習の後、二子玉川までボテボテRun。
母特製のチーズケーキが送られてきたのだが、ハマるウマさに一人で抱え込んでワンホール食べてしまう勢いだったので友人に半分預けた。
それをエサに目指して友人宅へ。
結局3人で半分消化したので自分が食べた総計は・・・2/3ホールか。
グフ。美味しいからいいのだ。


土曜日 コンディショニング + Run 10.5km
日曜日 Bike 35分 (髪切った)
本日の記録。コンディショニング + 夜Swim 2350m + Bike 13km

| トレーニング | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとう。成長したした。
ちゃんと日焼け止めを塗るようになったこととか。

| bucho | 2010/02/09 10:45 | URL |

ありがとう。ありがとう。
って、褒めるのそこ?

| 著者 | 2010/02/09 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/163-77a6f92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

