初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習すら脱落

月水金と夜Swimに行くんだ。
なぜかそれにこだわって金曜日もギリギリに帰宅して駒沢へ。
# やるべきこと終わってないのに、月曜日どーすんの・・・。
夜Swimの翌朝はコンディショニングと朝Run。
月水金土と駒沢に行けば自分的にはかなりエラい。
これで大井埠頭とか朝Swimとか行ったらパーフェクトなんだろうな。
せめて会社に走っていくべきか。
んーむ。

土曜日の朝Runは足がパンパン。
そういえば金曜日のSwimも時点で途中で失速してたし。なんでだろ。
朝Runは1000mx2本というメニュー。
間をジョグでつなぎながら、1000mのタイムを計測。
いわゆるインターバル走ってやつ?
1000mって1kmだよね。どれくらいかかるんだろう。
ジョグの時点でぜぇぜぇ。
「よーい、スタート!」でみんなダッシュ。
その時点でひとり置いていかれる。
ぁーぅー。みんな速いよぉ。← 私が遅いだけ
1本目はビリ。タイム不明。
2本目はカラダが温まったのか少し持ち直す。4分35秒。
マラソンって速い人だとこれ以上のスピードをずっとキープするんでしょ、しかも42倍の距離。
ふぇー。

その後Bike練習に誘われていたのだが、自転車乗ってもやたらと足が重く。
快調な時でも足手まといになりそうな感じなのに、今日は酷すぎる。
スタート時点でリタイヤ。
練習すら脱落してしまうって情けないなぁ。
こんなので宮古島・・・。
とひきずりつつも、まだ11時前。せっかくなので、友人宅へ遊びに行く。

今日はそんなスタート時刻よりも遅い時間に起床。
疲れてる?
天気いいので多摩川でRun。
どうやら自分が継続してスピード落とさず走れるのは30分らしい。
こんなので宮古島・・・。

がんばってフライト予約しよう。

水 夜SWim 2350m + Run 9km
金 夜Swim 2450m + Bike 13km
土 コンディショニング + 朝Run 5km + Bike 30km
本日の記録。Run 7km (+Walk 5km)

| トレーニング | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/158-d82fff65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

