初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉じゃないよね

風邪がすっきりしない。
週末も昼起きでトレーニングといってもWalking程度。
朝起きると喉痛いし、頭が痛かったり鼻がつまったり不調が続く。
これってホントに風邪なのかな。
また新たな花粉アレルギーなのでは疑惑が浮上中。

自慢じゃないが大抵の花粉、ハウスダスト、ダニといったアレルギー持ち。
花粉症なんて言葉ができる前からの年季の入りようで。
小学校の通学路で裏山を通ると決まって鼻がずるずる調子悪くなった。
あれは杉のせいだったんだろうな、と大人になって分かった。

最近は特に花粉症のシーズンに悪化することもないのだが。
これは怪しいなぁ。
ただの風邪であることを願う。


月曜日はコンディショニングがあるから夜Swimはできれば外したくない。
幸い今日は暖かかったのでロードバイクも快適。
夜Swimのメニューは見たことないシンプルさ。
パドルもプルもキックも何もない。Swimを意味するSだけが並ぶ。

先週水曜日に久しぶりプールで撃沈し。
金曜日に少し泳ぎを思い出した感じで。
でもまだ体調微妙だし、てことでとりあえずDコースへ。
さすがにサボりすぎな気がしたので泳ぎ始めてすぐに隣のコースへ移動。
Cコースも案外ゆっくりペースだったので、
前の人の後ろにピッタリついて泳ぐ形でラクラク。
練習になったとは言えないかな。

でも頭は重い・・ぅぅ。

本日の記録。コンディショニング + 夜Swim 2600m + Bike 13km

| トレーニング | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/157-efa17b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

