初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島まであと3ヶ月

自分の周辺でiPhone包囲網がまた広がりを見せている。
一方で大して走りもしないくせに走行距離やペースを把握するための道具が欲しくなっている。
この"便利ガジェット欲しい病"は今に始まったことではないが、エンドレス傾向もあり危険。
距離だけじゃなくて経路も地図で確認できたりするし、精度考えたらGPSだよね。
やっぱGarminでしょ。
でも小さくなったとは言え私の手首には大きすぎるのが難点。
小型化とバッテリーライフ改善されることを次世代に期待・・・。

それとは別にその場でGoogleMap確認できるiPhoneもいいなぁ。
でもAndroidの時代を待つんだ・・・。

なーんて言いつつ待つ自信があるかというと無い。
いつポチっといっちゃうか。
いつiPhone教にころぶか。


さてさて。観念して33630円セブンイレブンで支払いを済ませてきた。
えっと・・・1+3=4か。むむ。むむむ。
宮古島トライアスロンまであと3ヶ月。ひょぉ。カウントダウンだ。
スポンサーのJAL再建が大会に及ぼす影響が皆無なのか気になる所。
3年後にはJAANA(じゃあな)なんて会社になったり?なんて。
つまんないこと言ってる場合じゃない。トレーニングしないと。

本日の記録。Run 30分@トレッドミル

| トレーニング | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/154-886625d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

