初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅年にトライなのでございます。


あけましておめでとうございます。
名実共に自分の年にしたい所存です。
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

-----------------------------------

# 抱負を語るのは年初より誕生日の方が良い気もするけど慣例?
今年の目標はデカい。
なんだか知らないけど既に2つも引き上げ設定されちゃった。

ひとつはもちろん宮古島。
宮古島トライアスロン完走・・・できるかな。
昨年、佐渡Bタイプ完走って考えた時点でさっぱり想像できなかったのが事実。
100km超のBikeとか20kmのRunとか、どーなることかと思った。
今もそんな感じ。
にしても、もっとヤバいよね、ね。

抽選当たったら、と先延ばしにしてたのだが、なかなか実感湧かず。
先日の煩悩ライドの際に時間的な見込みを訊かれて試算すらしてないことに気がついた。
あれ。13時間半の制限時間ってシビアなんじゃない?

仮にSwimで1時間、Runで6時間かかるとするとBikeは残り6.5時間。
Bike155kmを6.5Hということは時速23.8km。
トランジションとか考えたらもっと・・・。
ぃゃ、ごちゃごちゃ言わずに、まずは30km走れるようになろう。ぅん。

んで。もうひとつの目標は違う意味でかなり険しい。
先々月、先輩と話をしていたらなぜか勝手に
「来年ハワイで結婚式呼んでよ。有休とって行くから」
とのたまった。ってなに??
「え。あの、まず相手探さないと・・・」
「前日はお買い物したいし、前後入れて何泊すればいいかしら。計画するの楽しみ。」
おぃおぃ。妄想暴走しすぎ。

それにしてもPrivateに偏りすぎ。
仕事とかキャリアとかその手の具体的な目標とか・・・おかしいな。

| 初心者のつぶやき | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/150-1711d8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

