fc2ブログ

初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太もも細くしたい・・・

今日は初めて電車で駒沢へ。
出口から反対方向に歩いたらしく環七にぶつかる。
土砂降りの雨の中、無駄に歩き回ったおかけでずぶ濡れになった。
大河内コーチに「びしょ濡れですね、自転車?」と心配された程。

こーんな天気でも夜スイムに行くってエライなぁ、
と思いたいが為で単なる自己満足だったのだが。
自転車の方が時間かからないし。
泳いだ後に濡れたソックスを履く気持ち悪さを味わうと
雨の日は無理しない方がいいのかもという気になってくる。

本日の記録。1800でなく1600mくらい(途中でまた足つった)


先日、水着を買った。
普段なら気に入らないと妥協しないのだが、余りに安かったので
多少のデザインは目をつぶるということで。
いちおう、試着もしたのだけど。
家に帰って着てみて、「ヤバイかも」と気が付いた。
ワンピースで太もも、というか膝の上あたりまで丈があるタイプなのだが、
膝上がキツイ。
これ、長く穿いたらうっ血しちゃうんじゃないかな。

というわけで。
相変わらずツーピースの重めな水着のままで(先々週まではさらに重いツーピース着てた)。
新水着デビューには至らず。
# いま、無理やりお皿つっこんで伸ばしてます・・・ダメ?

| トレーニング | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3athlon.blog88.fc2.com/tb.php/119-ebf7798e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT