初心者のトライアスロン道 [佐渡挑戦->宮古挑戦->Weakman]

トライアスリート失格

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0時越えたら朝帰り?

# かろうじて生きてます。

その日のうちに自宅に帰りつかない日が続き。
ほぼ毎週出張で。
2週連続で休日出勤。
笑えるほど仕事だけの生活。
1kmも走ってないし。
1mも泳いでないし。
ロードバイクが部屋の飾りに。

去年の夏は色々レースに出てたねぇ。
あぁ。同じ人間の過ごす夏とは思えない。

このPJ参画も7月末で終了。後は頑張れ、私は去るっ。
のはずだったのだが、諸々の事情で延長決定。
さよーならー、オンシーズン。

先ほど帰宅したら、宮古島から「宮古島マラソン」の案内が届いていた。
コースはトライアスロンのランコースと同じ。
フルマラソンなんて走れないよ・・・むにゃむにゃ。

| 初心者のつぶやき | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし決めた

本日(昨日?)は会社を出たのが0時。腰イタイ。
そしてまたスケジュール練り直しが決定。ははは。
夏休みドコー?

よし。決めた。
平日どこかで一日でも休みをとろう。これは決めの問題だ。

| 初心者のつぶやき | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

